音のない世界で生きる女子大生

手話、読書、スポーツなど好奇心旺盛でっす。

今日の朝イチは神回

こんばんは!

朝のNHK、昨日に引き続き早瀬さんが出てましたね!
↑(8時15分~)

早瀬さんはろう者で、自転車競技のデフ日本代表だそうです。

手話の表現力と表情が豊かで、見ている方が引き込まれちゃいます!

私も日常生活で手話を使っているんですが、ここまで表情を豊かにできません、、

少し恥ずかしさもあるといいますか、、

でもやっぱり表情があった方が分かりやすいですよね~!

 

早瀬さんは、「みんなの手話」という番組にも出演していらっしゃいました。

今は、V6の三宅さんが出ていますね!←三宅さん、めっちゃうまい。。

 

ろう者が出演している番組とかあれば教えてほしいです!